<クランクイン直前特別企画>
うわさの真相…

監督にまつわる噂を本人に聞いてみました。
噂ファイルNo.1
[黒人とケンカして勝った]
(詳細)
今年(2004年)に入って黒人とケンカ。
相手がノビていたとのうわさ。
監督の話
「ケンカじゃないですよ(笑)。
絡んできたというか、相手が酔っていたからですね。
ふざけてプロレス技かけたんですよ。
ノビたんじゃなくて酔ってその場で寝たんじゃないかな。
向こうが本気なら絶対勝てませんよ(笑)。」


噂ファイルNo.2
[ま○○役の女性に技をかけられ、説教された
またその後、殴り合いになったという説も]
監督の話
「ありましたね(笑)。
羽交い絞めにされるわ、監督!詰めが甘い!とか。
身に覚えないことで延々と。
本人あまり覚えてないって言ってたけど。
殴り合いつーか、パンチ大会。
ゆーぞー役と3人で。
じゃんけんして負けた方の二の腕にみんなでパンチ。
酔わせると面白いんですよ、アイツは(笑)。」


噂ファイルNo.3
[主役と話し合いをしてて気づいたら朝8:00まで飲んでた。]
(詳細)
夜1時に主役の店へ行って映画の細かい所について話し合った。
その後まーくん役の店で朝8:00までいたらしい。
監督の話
「すごいアツイんですよ、2人とも。
でも不器用なところがあってなんとか理屈で通そうとしているから、今のところ激しい言い合いってのはないですね。
本音で言い合える数少ないキャラです。
あの時はまーくん役に脚本届けなければならなかったから。
それじゃ飲みに出ようって、6:00からですかね。
でも主役は朝6:30になったら帰りました。
その後1人で飲んでましたね。」


噂ファイルNo.4
[カメラの研究のため、アダルトビデオを今年60本は借りている。]
監督の話
「そうですね。
もうちょっと借りてると思う。
最近のアダルトは斬新なカメラワークが多いと感じるから。
しっかりした作り方をしてて勉強になると思います。
みなさんもぜひ。
もちろん普通のビデオもそれ以上借りてる(笑)。」


噂ファイルNo.5
[映画館で他の客に蹴りを入れたことが何度もある。]
(詳細)
スターウォーズエピソード1の上映の際、携帯で話していた前の座席の女子高生を蹴ったことがあったらしい。
その後も何度かあるらしい…。
監督の話
「大人気ないかもしれないけど向こうが悪い!!
映画館で携帯で話とかしてたら興ざめですよね。
あと前でデカイ声でふざけあってたりして蹴ったかな?
ラストサムライの時ですね。
とにかく映画を楽しめない、真剣に観れないことは許せない。
映画に関して自分にウソはつけないから。」


噂ファイルNo.6
[以前外国人ダンサーにダンスバトルで勝った。]
(詳細)
監督は結構ダンサーらしい。
今でもパラパラが踊れる元気な33歳…??
監督の話
「どっからそんな話が出たんね?(笑)
記憶にないけど…、あるのかなぁ。
20歳頃は2日に1回クラブ行ってたからねぇ。
パラパラは今でも踊ります。
面白いから。」


噂はまだまだ続く…はず。。


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送